忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/18 HIRO]
[07/28 aoi]
[07/28 HIRO]
[03/13 HIRO]
[03/12 蒼生]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
蒼生
HP:
性別:
女性
職業:
ギャルソン
趣味:
コスプレ・絵

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dグレにはまっちゃいました。

今頃。。。。。Orz 

近況報告をするとこんな感じでROM作ってました。←


syouka2.jpg











晴れて同人界でいう脱稿しましたので
今からめきめきコスプレ活動と創作に明け暮れたいと思います。

00-266.jpg






先週はATCにいってきました。
華夜さんのミクがかわゆすぎた。

00-303.jpg
macrossf.jpg









KAITOでマクロスの二人組みをかめこってきました。
この2人かわゆすぎます。
PR

眠い・・・

いまからROM会議\(^o^)/

そくほー

アフターのスパゲティチーズ乗りすぎである(;´д`)



俺の時代が帰ってきたぜ

好きだったベーコンポテトパイさんがかえってきた(´Д`)

ついでにミスドのホットチリもかえってこないかな?



かいりつんの愛

これはやるしかない(´Д`)


ぷぎゃああああ